ジョイフルロード ゲーム、アニメ、映画等の話題

 別名:ポップガンのブログ

ゲーム、アニメ、映画等の作品を、機種、ジャンル、新旧、問わずに話題を取り上げております。
ゲームミュージック、アニメソング、声優、ドラマの話題もあり!
■管理項目

■メイプルストーリーのファンサイト
ジョイフルロードinメイプルストーリー

■ランキング

人気blogランキング

くつろぐ

■相互リンク

相互リンク宣言

■ネットゲーム

メイプルストーリー

テイルズウィーバー

マビノギ

チョコットランド

アラド戦記

エルソード

「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録

大戦略WEB

ドラゴンクエストモンスターパレード

■アフィリエイト

広告貼るならアクセストレード!

最近の私的事情〜2017年2月〜
外は極寒、内(家)はぬくぬく、冬真っ只中です。
節分なんて、祭りじゃないよ。
年明けから調子が悪いままのポップガンからの
報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます!私的事情〜2017年1月〜
新年、あけましておめでとうございます!
今年もポップガンの”ジョイフルロード”をよろしくお願いいたします!!


いつの間にか恒例となってしまった
新年のぶっちゃけ日記と報告型の日記の融合記事です。
(↑毎年同じ見出しスタートで申し訳ありません)
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
私が選ぶ年間ベストゲーム、アニメ、アニソン〜2016〜
2015年12月16日から2016年12月15日の間にかけて
私が体験した全てのゲーム、アニメ、アニメソングの中から
1番のお気に入り作品選び出すという企画記事です。
ノミネート対象作品は例年通り、
当ブログに記事を上げていないものも含まれております・・・。
(↑既に記事は1つもありませんが・・・)
続きを読む >>
| ポップガン | 企画 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年12月〜
もう冬、もう年末、もうクリスマス・・・です。何かと時間が足りません。
正月への楽しみはないにしろ、いろいろとやりたいことが多すぎて困っています。
という、鬱になっている場合ではない
ポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年11月〜
かなり寒くなってきました・・・ついでに風邪ひきました。熱も出ました。
うなぎを食べて薬を飲んで、夜早く寝たら一晩で熱が下がりました。
(↑寝ている時間はザッと連続約14時間)
やる気なしモードの今にとって、丁度いい休息が取れたような気がする
ポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年10月〜
切ない秋がやってきました・・・もちろん個人談です、多分。
今年の秋は雨の日がかなり多いような気がします。
と、家の中でゲームをやっているので雨はそれほど関係ない
ポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年9月〜
秋の兆しが見え隠れする9月がやってきました。まだ夏・・・ですよね?
台風の動きが例年と違い、大きな被害があちこちで出ておりますが、
私の所はとりあえず大丈夫です・・・今のところは。
それよりもゲーム台風の方を何とかしたい、
ポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年8月〜
夏です。猛暑です。社会人には関係のない夏休み真っ只中です。
現在放送中のTVドラマ『時をかける少女』の、
これまでの旧作(映画、アニメ)にはない全く違う展開にドキドキしています。
そいえば、今日、最終回ですね・・・。最後がどうなるのか非常に楽しみです。
というわけで、ポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年7月〜
7月1日から急に夏になりました・・・外ではセミが鳴いています。
これにより部屋のクーラーもスイッチオン!
というわけで、アニメ版『暗殺教室』の意外な結末を見て感激している
ポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の私的事情〜2016年6月〜
梅雨の季節ですが、まだそのような話題はないようです。
最近・・・
ロボサン第7話を観て涙して、悪夢ちゃんThe夢ovieでも涙した、
心の中が梅雨入りしているポップガンからの報告型の日記を今月も公開していきます。
(↑お婆ちゃんの弁当とか、「私たちがあなたの未来を変えてあげるから」とか)
続きを読む >>
| ポップガン | 日記その他 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

 ■ブログピープル関連項目(このブログのレビューをお願いいたします!!)

ひろがるぶろぐ このブログを登録する

●リンクリスト
 ■トラックバックピープル「アニメソング」新着記事

 ■トラックバックピープル「メイプルストーリー」新着記事
 ■カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
 ■自己紹介
  メイプルストーリーのポップガン
 ■カテゴリ
 ■アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログリンク
■ショッピング


アニメイトグループムービック

 

このページのTOPへ↑

本日

前日

総計